koharubiyori

あけましておめでとうございます

SANAA展、コンペ、インド旅行、10周年…とイベント盛りだくさんの2005年も終わり、また新しい年がやってきました!
2006年は金沢ラストイヤーになるかもしれなくて、学生最後の年で・・・って考えるとちょっと寂しい気もするけど、就活とか修士とかがんばんなきゃいけないこともいっぱいあるんで、マイペースにしっかりと自分にとっていい年にしてゆきたいなぁ〜と思っています。
新年てことでデザインちょっと変えてみました。気分も新たにサボり気味のブログもこつこつ更新していきます!!(つもりです… ^^; )
[PR]
# by tanachunet | 2006-01-05 16:19 | 日記

ひさびさにゆっくり

LCでの10周年展覧会、授業課題、集住チーム設計も終わり、すこしづつ落ち着いてきました。今日は久しぶりにゆっくりした一日を送りました。天気もよく、気持ちのいい穏やかな一日でした。
学校へ来ると2年前にバイトしていた時の後輩に久しぶりにばったり!あの時は大学入ったばかりの1年生だった後輩も今は3年生に。ちょっと大人になっていた感じでした。あの時3年だったおれもM1で…、2さい歳をとったというわけで…、成長したのかなぁ…ん〜・・・
課題は残り2つ。がんばろ!!
[PR]
# by tanachunet | 2005-10-28 19:29 | 日記

しばらくです。

最近ホントにいそがしいです…
きついです…
どこか遠くへいきたい・・・
[PR]
# by tanachunet | 2005-10-19 21:51 | 日記

いい3日間

10周年、終わりました。
先週一週間は寝る時間を削りM研総動員で準備。展示会前日は朝からバタバタで結局次の日までかかることに・・・記念パーティは司会という重役を任されしっかりできるかかなり不安に。。。でもなんだかんだで10周年の3日間はあっという間に過ぎてゆきました。まぁでも展示会もパーティもなかなかいいものになったのかなぁ〜と思っています。
この3日間なんとなく文化祭のような、同窓会のようなすごく楽しい気分でした。久しぶりに先輩や友達とお酒をかわし、いろいろな話しをして、またいろいろなことを考えました。このM研いいです!楽しくて、ステキな仲間達でいっぱいでした。

そして今日、先輩や友達が一人、二人と帰ってゆきました。学校は今までどおりの光景に。ちょっと寂しい気分です・・・。

OB・OGの方々、展示会を観に来て下さったすべての方へ、ありがとうございました。
またみんなに会えることを楽しみにしています。
Bタさんをはじめ、M1、M2の皆さん、ゼミ生、ご苦労様でした。
この10周年という節目の年を現役生として迎えられたこと、企画する立場として迎えられたことに心から感謝しています。
いい3日間でした。

次はOBとして楽しい時間を過ごさせてもらいます。
次のOB会は3年後、、、かな・・・。どこでなにしてんのかなぁ・・・。
[PR]
# by tanachunet | 2005-09-19 18:52 | 日記

ニナガワさんぽく・・・

天国みたいな写真!?・・・(フォトショじゃないんです!)
d0048182_1305588.jpg

d0048182_1311389.jpg

d0048182_1312560.jpg

[PR]
# by tanachunet | 2005-08-25 13:01 | 写真

India!!

d0048182_14452389.jpg

[PR]
# by tanachunet | 2005-08-23 14:45 | 写真

ただいま〜☆

おひさしぶりでーす(^^)7月27日に無事インドから帰ってきました!!インド、凄い国です!!!パワフル、エネルギッシュ、スリリング・・・、言葉では言い表せません!人々がそれぞれの与えられた環境のなかで力強く生きている感じがしました。
観光はというと、ツアー旅行ということで僕ら2人に現地のガイドさんと運転手さんがついて車で案内をしてもらいました。ホテルやレストランもしっかりしたとこ!!キレイなところでした。食べ物はもちろんカレー!!やっぱ毎日だされると飽きてしまう・・・体の方はというと、鼻血でたり下痢になったりBッチさんがダウンしたりとまぁいろいろありましたが、なんとか元気にやってました☆
また写真アップしながらインド話し載せていきたいと思いまーす!!
[PR]
# by tanachunet | 2005-08-02 10:52 | 日記

ナマステ〜

明日から27日まで先輩のBッチさんとインドに行ってきま〜す☆
どんな世界がまっているのかとても楽しみです!!いろんなことをたくさん感じてきたいと思います!
病気には気をつけていって参ります(^^)
[PR]
# by tanachunet | 2005-07-19 16:29 | 日記

終わりました。

コメント下さった皆さん、ありがとうございます。
先ほどゼミ内のコンペ発表がおわりました。先生の意見を聞くと少し不安、とゆうか自信がなくなってきます。あとは願うのみです!発表が終わってみんな帰ってしまって、いま院生室はN村さんと僕だけ・・・なんかちょっと寂しいです(^^;)明日からは夏休み!!充実した日々を送っていたので、明日から何をしようかな〜って感じですけど、有意義な休みを送りたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
[PR]
# by tanachunet | 2005-07-11 21:05 | 建築

7月9日

コンペ無事提出できました!やることはやった!すごい達成感です!!建築の楽しさをすごく感じることができました!
Sちゃん、ゼミ生、ほんとにありがとう(__)ぜみ発表もがんばろう!!
d0048182_1611383.jpg

[PR]
# by tanachunet | 2005-07-09 16:12 | 建築