koharubiyori

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナマステ〜

明日から27日まで先輩のBッチさんとインドに行ってきま〜す☆
どんな世界がまっているのかとても楽しみです!!いろんなことをたくさん感じてきたいと思います!
病気には気をつけていって参ります(^^)
[PR]
by tanachunet | 2005-07-19 16:29 | 日記

終わりました。

コメント下さった皆さん、ありがとうございます。
先ほどゼミ内のコンペ発表がおわりました。先生の意見を聞くと少し不安、とゆうか自信がなくなってきます。あとは願うのみです!発表が終わってみんな帰ってしまって、いま院生室はN村さんと僕だけ・・・なんかちょっと寂しいです(^^;)明日からは夏休み!!充実した日々を送っていたので、明日から何をしようかな〜って感じですけど、有意義な休みを送りたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
[PR]
by tanachunet | 2005-07-11 21:05 | 建築

7月9日

コンペ無事提出できました!やることはやった!すごい達成感です!!建築の楽しさをすごく感じることができました!
Sちゃん、ゼミ生、ほんとにありがとう(__)ぜみ発表もがんばろう!!
d0048182_1611383.jpg

[PR]
by tanachunet | 2005-07-09 16:12 | 建築

7月8日 朝

コンペ締め切りの朝です。青空がでていて気持ちいい!!
コンペなんとか間に合いそうです。あとはレイアウトの微調整を残すのみ!
あと一息!がんばります!
[PR]
by tanachunet | 2005-07-08 10:56 | 建築

一年に一度

日が変わって今日は七月七日。一年に一度の七夕です。
院生室でも短冊にそれぞれお願いごとを書きました〜☆
願いがかなうことを祈りつつ、コンペ追い込み中です!締め切り明日!!
がんばります!!
d0048182_1323782.jpg

[PR]
by tanachunet | 2005-07-07 01:32 | 日記

外は大雨

コンペの方は昨日から図面書いたり、CGつくったり、やっとPCを使い始めましたー!
今日は昼から大雨。様子をうかがいつつ小降りを見計らっていざ学校へ!
途中、車校の送迎車に学生ぎっしり。
学校へ着くと食堂がしまってる。
なんかいつもと違う・・・と思ったら今日から夏休み〜☆☆
って今はそれどころじゃな〜い(;;)コンペ終わったら思いっきり遊んで・・・やる!?
[PR]
by tanachunet | 2005-07-01 15:32 | 日記