koharubiyori

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぱたぱたーん☆

コンペいい感じ☆
こいつらが何かを起こす!!
d0048182_0383481.jpg

[PR]
by tanachunet | 2005-06-30 00:38 | 建築

ただいま家具study中☆

コンペまとまってきました!昨日のサイゼmeetingが効いた!
今日の一日
浅野川にてプレゼン用写真撮影!→主計町探索☆→坂道に感動(T T)→神社にて神頼み→模型材料選び&お買いあげ〜♪→敷地トレース→家具スタディ!!
やっとらしくなってきたぁ!?
このまま突き進めーー!!!
d0048182_2149495.jpg
[PR]
by tanachunet | 2005-06-26 21:50 | 建築

う゛ぅっっっ・・・

鼻水ぐじゅぐじゅ(>-<)
くしゃみ連発!!
おかげで脳が働かない(;;)
友達いわく「冷房病じゃない!?ひどくなると発熱するよ」
「・・・。」
なにそれ!?ここにきてそんなの勘弁!!
コンペ締め切りまであと2週間!気力で乗り越えます!!
[PR]
by tanachunet | 2005-06-24 19:08 | 日記

一眼レフ

今日は午前中に学校へ。
最近の暑さには体もバテぎみだけど今日はなんとなく爽やか☆風もきもちいい!
こんな日はカメラ片手にいい写真をとりに・・・って思うんだけどカメラが無い!!
前からずーと一眼レフほしいなぁ〜って思いつつ結局いまだに購入せず、、
この前友達から「ほんま、カメラはええで〜」なんて言われたからますます欲しくなってきた(><)
でも実際どんなカメラがいいのか、どこのメーカーの何の機種がいいのかさっぱり・・・何かオススメありませんかぁ??
でも結局はカメラじゃなくて、何を撮りたいか!!ってことなんですよね☆

d0048182_12342128.jpg
[PR]
by tanachunet | 2005-06-22 12:34 | 写真

☆551☆

この前551の豚まんの話題で盛り上がっていたら、なんと今日ゼミ生のO君が就活帰りのおみあげで豚まんを買ってきてくれました☆関西の人には超有名らしいのですが、僕はこの前初めて知りました・・・。
食べたいとは言っていたものの、まさか買ってきてくれるとは思わなかったのでメチャメチャうれしかったです(^^)ありがとうO君!!とてもおいしかったです☆
次は点天の餃子たのんだ(笑)
d0048182_1923262.jpg

[PR]
by tanachunet | 2005-06-17 19:23 | 日記

・・・

ひらめかない。
まとめられない。
無力。

ごめんなさい・・・。
[PR]
by tanachunet | 2005-06-14 03:42 | 建築

コンペに集中!

授業の課題も一段落☆これでコンペに集中できまーす!
おもしろいものってなんだろうって考えれば考えるほど悩む・・・
てか時間がない(><)
がんばりま〜す!!
[PR]
by tanachunet | 2005-06-11 19:43 | 建築