koharubiyori

カテゴリ:建築( 13 )

東京日記

東京行った時のお話です。
午前中は銀座でいろいろ見ました。
午後は表参道でいろいろ見ました。
夕方からは青山で展示会見て、講演会聞いて、懇親会に出席しました。
東大生や明大生とお話しして、千葉学さんに名刺もらって、
かなり濃い〜一日でした。
夜11時、帰りの電車が運休になっていたのにはかなり焦りました…
d0048182_1618435.jpg
d0048182_16181996.jpg



d0048182_16191048.jpg
d0048182_1624246.jpg

[PR]
by tanachunet | 2006-01-20 16:24 | 建築

終わりました。

コメント下さった皆さん、ありがとうございます。
先ほどゼミ内のコンペ発表がおわりました。先生の意見を聞くと少し不安、とゆうか自信がなくなってきます。あとは願うのみです!発表が終わってみんな帰ってしまって、いま院生室はN村さんと僕だけ・・・なんかちょっと寂しいです(^^;)明日からは夏休み!!充実した日々を送っていたので、明日から何をしようかな〜って感じですけど、有意義な休みを送りたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
[PR]
by tanachunet | 2005-07-11 21:05 | 建築

7月9日

コンペ無事提出できました!やることはやった!すごい達成感です!!建築の楽しさをすごく感じることができました!
Sちゃん、ゼミ生、ほんとにありがとう(__)ぜみ発表もがんばろう!!
d0048182_1611383.jpg

[PR]
by tanachunet | 2005-07-09 16:12 | 建築

7月8日 朝

コンペ締め切りの朝です。青空がでていて気持ちいい!!
コンペなんとか間に合いそうです。あとはレイアウトの微調整を残すのみ!
あと一息!がんばります!
[PR]
by tanachunet | 2005-07-08 10:56 | 建築

ぱたぱたーん☆

コンペいい感じ☆
こいつらが何かを起こす!!
d0048182_0383481.jpg

[PR]
by tanachunet | 2005-06-30 00:38 | 建築

ただいま家具study中☆

コンペまとまってきました!昨日のサイゼmeetingが効いた!
今日の一日
浅野川にてプレゼン用写真撮影!→主計町探索☆→坂道に感動(T T)→神社にて神頼み→模型材料選び&お買いあげ〜♪→敷地トレース→家具スタディ!!
やっとらしくなってきたぁ!?
このまま突き進めーー!!!
d0048182_2149495.jpg
[PR]
by tanachunet | 2005-06-26 21:50 | 建築

・・・

ひらめかない。
まとめられない。
無力。

ごめんなさい・・・。
[PR]
by tanachunet | 2005-06-14 03:42 | 建築

コンペに集中!

授業の課題も一段落☆これでコンペに集中できまーす!
おもしろいものってなんだろうって考えれば考えるほど悩む・・・
てか時間がない(><)
がんばりま〜す!!
[PR]
by tanachunet | 2005-06-11 19:43 | 建築

卒計展

今日から6/10までLCで卒業設計・修士設計展が開催されます。模型や図面が展示されています。僕たちM研からは修士の皆さんと、Kンジ、Sきちゃん、Mッキーの作品が展示されています!時間あったら見に来てくださ〜い!
d0048182_17544851.jpg
                    !!、S子さんCG☆→
[PR]
by tanachunet | 2005-05-30 17:58 | 建築

発表最終日!!

建築家の家の課題も今日が最終発表日!我が安藤忠雄チームは何とか間に合うことができました。ゼミ生のT君が相方が就活&部活ということでほぼ一人で頑張りました。今日の発表も一人で何とか乗り切っていましたよ!今回の課題を教える立場として感じた事は、もっと自分自身勉強しないとなぁ〜ってことです。勉強不足のせいで何をどう教えてあげたらいいのか、自分でもうまく言葉で説明できなくて申し訳なかったなぁって反省してますm(__)m何はともあれ、ゼミ生ご苦労さん!!こうゆう課題を通して設計がもっともっと好きに、うまくなっていってもらいたいです(^^)次もがんばれ!!
さぁ〜て、おれは自分の課題やんないと(--;)・・・。
d0048182_20223913.jpg

[PR]
by tanachunet | 2005-05-24 20:25 | 建築